臨床心理士の吉田です。 | 豊中市 千里中央駅直結の心療内科「杉浦こころのクリニック」

ブログブログ

ホーム > ブログ > 臨床心理士の吉田です。

臨床心理士の吉田です。

2019年09月13日 

今週半ばから突然涼しくなりました。過しやすくて嬉しい反面、急な気温の変化に驚いております。
昨日、スーパーに行きましたらお月見団子が売られており、もうそんな季節なのかと思い、時間の流れの早さについていけていないことを実感しました。あんこは体に良いと聞いておりましたので、早速購入し、1日の終わりに自分を労うということで美味しく頂きました。たまにはホッとするような時間を持ちながら、季節の変わり目を過していけたらと思いました。
千里中央杉浦こころのクリニックでは、カウンセリング・心理検査でお話をお聴きすることができます。
月曜日から土曜日(水曜・土曜は午前のみ)受付可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

ページトップに戻る

レスポンシブウェブデザイン