千里中央エリア(その4)| 豊中市 千里中央駅直結の心療内科「杉浦こころのクリニック」

ブログブログ

ホーム > SELCYブログ > 千里中央エリア(その4)

千里中央エリア(その4)

2015/02/11

皆様、おはようございます。心療内科 精神科千里中央駅直結医療法人秀明会 杉浦こころのクリニック」の杉浦です。
今回は「千里中央エリア」の4回目です。
【続き→】〈豊かな自然と都市の機能性の共存する”憧れの街”、千里中央。
北摂・千里の中心にある千里中央は、多様な都市機能を束ねるターミナルゾーンでありながら、ゆるやかな丘が連なる千里丘陵の自然と、数多くの公園が緑豊かな街並みを演出します。都心へのアクセス、暮らしの利便性、そして豊かな環境性を一つにした、都市と自然、ビジネスと暮らしが見事に融合した、”憧れの街”、千里中央がここにあります。
鉄道、道路、さらに空港をも含めたマルチターミナルとして、梅田、本町、難波などの大阪都心部に直結する街・千里中央。地下鉄、モノレール、そして新御堂筋や高速道路網を一つに束ねるハブターミナルとして、どこに行くにも何をするにも快適・便利なアクセス・ネットワークを誇っています。
確かに40年を越える歴史の積み重ねが、千里中央への憧れをつくりだしてきました。ターミナルとしての都市機能、万博公園に代表される緑の杜。次々と展開される文化と先進機能のプロジェクト。都心直結でありながら街としての個性とゆとりを語るエリアは他には少ないです。環境と都市と未来の融合が、千里中央への憧れの理由でした。
 以上、心療内科千里中央駅杉浦こころのクリニック」(千里ニュータウン千里セルシー3階)の杉浦でした。

ページトップに戻る

レスポンシブウェブデザイン