火曜日担当医の葛原です | 豊中市 千里中央駅直結の心療内科「杉浦こころのクリニック」

ブログブログ

ホーム > ブログ > 火曜日担当医の葛原です

火曜日担当医の葛原です

2017年12月04日 

一昨日、杉浦こころのクリニックの忘年会が千里中央界隈のお店でありました。飲んで食べて、とても楽しい宴会でした。千里セルシー3階から現在の千里ライフサイエンスセンタービル16階に移転してちょうど1年になるということで、院長の移転時の苦労話などで大いに盛り上がりました。
皆様も忘年会シーズンかと思いますが、日頃職場での人間関係など精神的ストレス不安イライラや夜眠れずメンタルヘルス不調で悩んでいる方は、豊中市 千里中央心療内科「杉浦こころのクリニック」へ気軽に安心してお越し下さい。スタッフの明るい笑顔が待っています。

 

ページトップに戻る

レスポンシブウェブデザイン